2017/09/25 16:50

 

iphoneをはじめとるすスマートフォンは私たちの暮らしを便利に快適にし、スマホがない生活は考えられない。

そんな私たちの生活に欠かせないスマホのケースも、もっと自由に自分にフィットするデザインのケースがあればいいと思い

いつもの暮らしにちょっと気分を変えるスマホケースを提案しようと思いました。

 

季節によって、時期によって、気分によってスマホケースも衣替えしてみるのも楽しいと思います。

 

 

 

こちらは北欧のテキスタイルをイメージして制作したスマホケースです。

 

その他にも宇宙をイメージしたもの、花、空、夕日、雲をイメージしたスマホケースが展開中です。

 

 

日々の暮らしを豊かで美しくするハンドメイドアイテムをご提案します。
iphoneケースやスマートフォンケースをはじめ、
家族の名入りウェルカムシートや結婚式披露宴のウェルカムボード、命名書など
様々な名前入りペーパーアイテムをハンドメイドで制作いたします。

いつもの暮らしを、豊かで美しい日々に。
そのお手伝いをハンドメイドでお届けできたらと思います。

https://www.instagram.com/melloworks_